2006年03月04日

ビル・ゲイツA

ポールも私も、大企業でソフト開発に携わった経験があったので、管理が行き届いていることが時にマイナスであることを知っていました。

我々が一番望んでいたのは、人材や開発ツールに投資することにより、優秀な人材が集まって楽しく仕事のできる環境を作ることでした。

 ビル・ゲイツ
posted by Arthur at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス・経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーナー様へ

ランキングにクリックさせて頂きました。

最近、売り上げは伸びていますでしょうか。
アクセス数は減っていませんか。

もし、ブログでは儲からないとお悩みでしたら。

今までとは全く違う「プロが勧める!稼げるMovable Type」を
ご紹介いたします。

儲かっているブログはほとんどこれを使っています!

★詳細は「Posted by」又は「名前」をクリックすると
ご覧になれます。
 
★アフターケアーも充実しておりますので安心です。
きっとお役にたてると思いますヨ。

最後までお読み頂き、有難うございました。
Posted by くうたん at 2006年03月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。